おはようございます!

 

先日は海をクルージングしたので昨日は陸を!

 

何処に行こうか考えましたが、隣県へ!

 

朝の8時に岡山を出発🚙

 

なるべく有料道路は使わないで移動~

 

10時3分前にこちらへ到着!

 

既に長蛇の列・・・

 

 

しっかし待たずに入店出来ました!

 

 

 

 

まだ10時なので少な目で注文~

 

 

が、

 

うどんは写真撮るの忘れてがっついてました・・・

 

 

HPよりちょっと拝借m(__)m

 

 

美味しくいただきました~

 

お土産も調達して

 

 

こんなところにも立ち寄りながら~

 

 

さぬきワイナリーへ

 

ココも写真撮るの忘れてましたが建物から小豆島地蔵埼を見たところ!

 

 

ココではコレを買いました

 

 

なんか分かりませんが賞を取ったらしいです!

 

 

次はココ!

 

 

高松市内を一望!!!

 

 

 

四国村も併設されてましたが、暑いので次回にお預け~

 

ちょうどお昼すぎだったのでココのうどん屋さんは長蛇の列でした・・・・・

 

 

ちょっと寄り道してコレをGET!

 

 

15時に帰宅でした~

 

晩ご飯は~

 

 

イカのちじみ!

 

地震が来なくて良かった(笑)

 

今週も頑張りましょう!