暑さもうんざりと感じましだした・・・

 

暑い中、少しだけ片付けを!

 

 

物置にしている小屋の片付け~

 

中で木工をしていたのでホコリまみれ・・・

 

一度、水で床を流さないと!

 

バイクの秘密基地にでもしようかな?

 

 

もう、何時から浮いて無いんだろう?

 

重い腰を持ち上げて、昨日ニョロの仕掛けを上げに行ってみました~

 

1/4上げた時点でギブアップ・・・

 

ニョロも丸坊主・・・

 

8月はお休みします~

 

 

シャワー浴びてからちょっとドライブに!

 

岡山には「日本一のだがし売り場」なるものがございます!

 

広い倉庫の中はお菓子でいっぱい!

 

関西方面や四国プレートの車もいっぱい駐車されてます~

 

 

こんだけ買いました(笑)

 

総額、5050円也

 

 

それからまたドライブへ~

 

手に入れたモンキーちゃん

 

積載能力が全くない・・・

 

先日、リアキャリアはポチリました~

 

バックは実際に実物を見て大きさの確認がしたいって事でバイク屋さんに~

 

 

 

どれにしようかな?

 

それと~

 

これも付けたいのですがまあゆっくりと~

 

 

で、教えてください・・・

 

スマホではちゃんと映ってるのにブログにアップロードすると写真が横になる?

 

何故?

 

修正方法は?

 

今週も頑張りましょう!