おはようございます!

 

夏になってきました~

 

暑い・・・

 

 

昨日は浮かびました~

 

朝4時10分出航~

 

 

今の時期の日の出!

 

4時台です(笑)

 

で、キスをポロポロと!

 

9時過ぎには暑くてストップフィッシィング!

 

当然魚の集合写真はなし!

 

 

で、

 

第二ラウンド!!!

 

10時からニョロへ!

 

ニョロは居りません・・・・・

 

で、昨晩より下半身筋肉痛です!

 

体力の衰えを感じる齢となりました( ;∀;)

 

 

一応、釣ったキスの料理を!

 

 

キス南蛮をしてみました~

 

今晩のあてですな!

 

 

片付けしてるとこんなものが!

 

(写真が横でゴメンナサイ)

 

 

修造カレンダー

 

因みに今日は~

 

 

暇な方は読んでみて~

 

今週も頑張りましょう!!!