おはようございます!

 

朝から☂ですね・・・

 

カッパ着ての出勤でした~

 

週末は声も出ないのでほぼ家に引きこもり~

 

 

ちょっと出かけてると玄関に段ボールが!

 

 

大量のほうれん草と大根が(;^_^A

 

大根はとっても食べきれる量ではないので速攻漬物に~

 

 

8キロ漬けましたがまだ大根あるし~・・・

 

 

喉の為にコイツを仕入れてきました~

 

 

 

ハチミツですがコレ高い・・・!!!

 

 

後は健康に良いものと思われる物を作ってました!

 

 

 

そうそう!

 

コイツをやっつけました!

 

 

近所の方が焼いてってもってきましたので少し頂きました!!!

 

今日の弁当は鰻丼!

 

 

 

出かけたのはコイツらのおうちを取りに~

 

 

初めてジモティで譲ってもらいました!!!

 

 

思ってたのより大きくて良かった!

 

今週はちょっとバタバタとしそうですが、お仕事頑張りましょう!!!