今日は病院の受診日!

 

朝から収容されてましたが一旦釈放~

 

また午後から出直しです・・・・・・・・・

 

 

週末は食べ物ばっかり(笑)

 

勿論、浮かんでません!!

 

先ずは頂きもの🍰

 

 

おいしゅうございました!

 

 

不意にソースが食べたくなり~

 

 

某チェーン店のお好み焼き~

 

自分で言うのも何ですが、私が作った方が100倍美味しいですわ!

 

 

それからちょっと遠出して~

 

 

始めて行くお店~

 

 

 

コチラは大変美味しゅうございました~

 

ラーメン食べた後は~

 

すぐそばに~

 

 

 

 

帰って食べたけど美味しかった!!!

 

ウロウロと帰ってるとこんなの発見!!!

 

 

 

後で調べたら竿代と餌代で約1000円

 

水槽の中のは鯛・鮃

 

鯛はよく餌付けされており餌を入れたら一撃!!!

 

底に居る鮃まで餌が到達してませんでした(笑)

 

で、鯛1匹釣ってお持ち帰りの値段~

 

1匹ですよ!!!

 

2480円だそうです・・・

 

高いか安いかは想像にお任せいたします。。。

 

 

帰りは今まで走ったことのない道を!!!

 

 

さて!

 

お昼からも監獄行きです~