激励会を終えて。 | 赤穂亮後援会のブログ

赤穂亮後援会のブログ

赤穂亮後援会のブログです。

赤穂亮の最新の記事をお届け出来るように頑張ります(`・ω・´)ゞ

昨日18:30から真岡市のフォーシーズンズ静風様にて、赤穂亮激励会を行いました。
 
バスまで出てますw
 
ご多忙の中、ご参加下さいました皆様ありがとうございました。
 
 
 
会はというと、多くの参加者は勿論、県外からの参加者や地元TV局や栃木県の新聞社なども駆けつけてくださり
とても和やかに、そして次戦の意気込み等を赤穂選手から直に聞けたりと大変盛況の後、終了致しました。
 
 
真岡市議、七海様の「準備はバンタム級ですかー!」というオチャメな一言から会が開始され、赤穂選手の挨拶、スポンサー挨拶、そしてなんと赤穂選手のお父様から来場の方へ感謝の気持ちをというご挨拶等がありました。
 
 
そして後援会から乾杯の挨拶が行われ、談笑タイムとなりましたが
この日は過去の試合等がTVに映し出され、豪快の倒す赤穂選手の試合ぶりを見ながら
「おぉー」と歓声があがったり。
 
 
 
 
そしてご覧の様に2本のベルトが置いてあるのですが・・・
 
この日は記念撮影自由という事で、多くの方が赤穂選手と並び撮影を楽しんでいました。
が!
なんと!!
 
この日は特別でしょうかw
撮影する時に皆さんの肩にベルトが掛けられ、赤穂選手と並んで撮影出来ました。
激レアですよね、ベルトの重みを感じ、自身で巻けるってw
 
 
終始和やかに、そして赤穂選手の次戦に向けた意気込み、そして現在の自身の状況、敗戦の悔しさ
多くが語られ、そして歓談も楽しめ有意義な一日となりました。
 
 
この日も力強く、そして噛みしめるように一つの約束を来場者にしておりました。
 
 
「絶対にもう一度、世界の舞台に皆様を連れて行きます!」
 
 
否が応でも次戦期待しちゃいますね。
 
 
 
照れた笑顔とかそうそう見れませんねw