akahisuさんのブログ-110109_101724.jpg
おはようございますakahisuさんのブログ-2-20101009.203002.gif
 
 
やってきました午前10時17分
 
 
ELOをみながらミュージックとでもいきますか!
 
 
でわでわまたつぎのこうしんでakahisuさんのブログ-2-20101009.203349.gif
えーみなさんはじめまして音符

えー今回ぶろぐをはじめさせてもらいましたグッド!パチパチ



1日5回以上をがんばっていきますんでよろしくですねにひひ

3日坊主わもうしません音符

でわあしたから本格的にやっちゃいますグッド!写メもパシリしちゃうんでよろしくですねニコニコ走る人