葬儀明けにこれかいなプンプン

思われるかもしれませんが

15日 夜の部

成城寄席 最終回 そおっといってまいりました。あし


おしごと・おつきあい・・・・そして-成城寄席11月3
一応、こういう寄席形式の会は、

これが最後ということで、

来年3月からは「談春独演会」の形で、

毎月行うとのこと

「5日連続でやれば、チケット売り切れないでしょー!?

と、談春師は言っていたが

5日連続!?本当はてなマーク


おしごと・おつきあい・・・・そして-成城寄席11月1


おしごと・おつきあい・・・・そして-成城寄席11月2

談笑さんの「片棒」

どうしたら、こうなるの叫び


くいつきの吉坊さん

「ふぐ鍋」上方らしい噺で、

さすが、上方の有望株ということで

小気味いい


レギュラーの松元ヒロさん

毎回のテレビじゃできないきわどいネタ

小菊姐さんの粋な俗曲

いつもながらに楽しかったです。


で、トリの談春師

「妾馬」

笑いあり、ホロリの家族の情愛ありの

1時間余りでしたが、あっという間でした。


また、落語っていいなぁとしみじみ

思いながら・・・の会でしたニコニコ