おしごと・おつきあい・・・・そして-枕花1

悲しい話題は、ブログには似付かわしくないのかなしょぼん

と思い、ブログにはアップしていなかったのですが

昨日5日、母がなくなりました。77歳でした。


最初の脳梗塞から、1年と8ヶ月

長いようで、短い期間でした。

家族もたいへんでしたが

一番、たいへんだったのは母だったのかな

と思うと・・・ホロリです。


母も、今までの人生

まわりのみなさんに感謝してか

穏やかな顔をしています。


母は、私がいうのは恥ずかしいのですが

気遣いの人で

亡くなられた方に、枕花を贈るのが

趣味(そういうと怒られるむかっかな)で

昨日もたくさんの枕花いただきました。


母の人生にお付き合いいただいた

皆様に、母に代わり感謝申し上げます。