こんにちは。
ご無沙汰してます〜。

お元気でした?にっこり

 


6月ですね。

昼間の時間が長くなってきて
私自身のパワーも満たされてきた気がする。


久しぶりに
こうしてアウトプットする気分になれた

自分がいて嬉しい
(ちょこちょこブログ読みに

遊びに行ってました~。
でも自分が書くまでには至らず)




ま、梅雨時期になったら
雨つらい・・早く晴れて欲しいって思って
気持ちがブルーに

なっちゃうのかもしれないけれど

未来のことはわからない!
心配するのやめよーっと。





キラキラ最近の私キラキラ


・テニス続けています。
(週末のどちらかはテニスなこと多め)


・1月にあった昇格試験、無事に合格しました。
(面接で「筆記は及第点でした」と言われ 

及第点の意味がわからず( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ポカーンとしていたら
伝わっていないと思われたのか

もう一度同じ言葉を言われるw
いや、”及第点”がわからないんだってば。

ニュアンスで

ギリギリクリアした?という雰囲気を察し
「ありがとうございます。」と

とっさに返した私すごい(笑)

面接終わった後に”及第点”ググったよ。



・妊活、春から病院変えて通いだしました。

自分のペースでね。
(一旦病院おやすみしてたけれど再開)


・旦那くんとのゲーム時間をつくる

・毎月の積立nisa 去年より気持ち増やす。


・ドキドキ。怖い!でもやってみたい!

と思って他の投資にもすこしずつ挑戦中。



イージークマ大阪交流会で
「ブログの更新なかったから。お元気でした?」と
嬉しい声をかけてもらったので
私は元気です、というブログ更新でした。


では、またねにっこり