2024年あけましたね!

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

私は今日から仕事でした。

 

「はやいよー」って

思う気持ちもあったけど

 

 

この年末年始は

もくもくと

勉強したりクマルシェの事考えたりで

一人でもくもくもく・・・・

 

 

煮詰まっていたので泣き笑い

(慣れないことするもんじゃないにっこり

 

 

 

久しぶりに旦那さん以外の人と

 

しゃきん!とした感じで

話せて息抜きになりました

 

(わかる?(笑)

会社だとしゃんとしなくちゃいけない感じの指差し



初詣行ったよ

 

 


試験は9日です。

この三連休も勉強。

 

 

 

"チャンス"という"タイミング" 

がかさなって焦っています知らんぷり

 

 

でも

この焦りも久しぶりなので

 

この”状態”も含めて

まるっと楽しみまーす!

 

 

え?本当に楽しめるかな?

わかんなーい(笑)

 

いまの心境でした☆





夕方

ハタラクマさんから

コミュニティーメンバー宛にメール来てて

読んで

すでにドキドキ

ワクワク飛び出すハート

 

 

試験が終わったら

今年も参加している

イージークマ2の

クマルシェを心から楽しむぞ♡