クリスマス🎄終わっちゃいましたねぇ

今年の我が家のケーキは
トップスのチョコレートケーキ

ここ2年くらい食べてます!


スッキリした甘さで

中に入っているクルミが好き。





年明けすぐ試験があるので

12月に入ってから
頭の中は

試験のことが占めています💦



土日も内容まとめたり
乗り気じゃないけど(笑)
勉強したり🫨




あわわわわわわ~
あわわわわわわ~



ってなってたけど


ふと


落ち着いて、
勉強できる日数えたら



年末年始の6日間と
1月3連休


9日もある!
(え!そんなにみっちり

勉強しない気もするけど(笑)

9日もあるってすごーい!)


ってなったので



私焦っているんだねぇ、
うん。ファイト



くらいの心持ちになりました。




うん。

9日もあるからきっと大丈夫。






みんなは、家で勉強できる派?


私は家で勉強できない派なので


オフィス街に近いカフェに行って
もくもくと勉強するのが好きです。
(静かに勉強できる可能性が高いから)

年末年始はカフェに入り浸ります・・・






試験終わったら
11月から欲しかった
ゲームソフトを買う予定です


これは秋に買って

すでにクリアしました😆笑




あと2週間・・・・頑張るキメてる