めちゃくちゃご無沙汰しております(笑)

覗きに来てくれたあなた!

 

ありがとう泣き笑い飛び出すハート!!!



また間が空いて
すっかり
書いていなかったブログ。



夏の終わりに
足のけがをして
好きなスポーツがなかなかできず
気分がおちておちて悲しい



目標にしていた大会にも間に合わず
気分が落ちた泣き笑い



治療期間に3か月程かかり、
ケガも簡単には治らない
アラフォーだわ。。。


健康に気を付けよう。と思ったこの秋でした。

(今は治っています!
冬の運動するときには注意だわ!と思っている

準備運動大事ね!)

ちょっと前にお散歩したら

紅葉🍁きれいだった✨





何かきっかけを
失うと
途端にブログ書くことやめちゃったり



忙しくなってくると
SNS自体から
離れた生活を送っちゃう。



でもどこか
頭の片隅にタスクとしてあって


「あぁ・・・書きたい気もする。
あぁ・・書かなきゃ」


って思い出しては、


できていない
自分を責めちゃう。






ので、

責めることは一旦やめて


完璧を求めると
無理だし
辛くなっちゃうから


30点で合格!くらいの気持ちで


またアウトプットしていきたいと思いまーす!!!