こんにちは~


9月10日に
ハタラクマさん主催のコミュニティー
イージークマ 卒業式 in大阪 

が開催されました~。

 

亀のようなレポートとなりますが、、泣き笑い
私の備忘録のためにもアウトプット!!!!

他の皆様はとっくにレポ終わっている。
今更アウトプットは恥ずかしい気もするけれど、
私が書きたいからね指差し知らんぷり




とっても楽しみなイベントで
今回はどうやって行こうか、と

考えるのも楽しくて
泊まる?日帰り?
 

2月の京都はお泊りカバン
今回は迷って迷って日帰り新幹線


大阪駅につくとエスカレーター、

反対側乗らないといけないでしょ。
お!大阪来たなぁ!!

ってなる瞬間(笑)




ドキドキしながら
会場の最寄り駅行くと
なおさんが出口に立っててくださっていて

「あ!クマンバーにあえたぁ!」って一人で

大阪まで乗り込んだ私は

めっちゃ安心して前のめり気味に
紺野のこと認識してくれてるのかわからないにも関わらず

「なおさんこんにちは~」と話しかけてしまって

後悔不安


でもめっちゃ優しくて
「さおりさんですよね?」って
覚えていてくださって感動。。。泣き笑い

次回からは、先に名乗るようにします(笑)




めっちゃ安心した私は
全く説明を聞いていなくってw
「信号渡ったら右ですね!」って言ったら
「いえ、出口出てすぐの橋を渡ったら右です」

と冷静に訂正された泣き笑い

なおさんありがとうございます。


会場素敵でした目がハート


無事に会場ついて卒業式も始まったなぁと

思ったら
あっという間に
ほんと、あっという間に過ぎていったのよ。
同じテーブルご一緒したのは

ダイヤモンドゆいさん

ふんわりとしたお洋服がお似合いで

「わぁキラキラかわいい」と勝手に私がメロメロ目がハート

めっちゃ負けず嫌いな所や頭の回転の速さ

ギャップにまたキュン飛び出すハート

これからますます活躍されていく方です!!

 

 

ダイヤモンドひめこさん

 

やっとブログ見つけられました~

嬉しいです目がハート

京都ビリヤニ会ではほとんどお話しできなかったので。

この数年でいろんな決断をされてきた過程を

詳しく聞けて

今回たくさんお話しできて嬉しかったですラブラブ

 

 

ダイヤモンド室屋みきよさん

 

前回の屋形船アフターお茶でバタバタとしていたので

あまり話せずでしたが。


同じサポート側が得意な人として

勝手に親近感持っていましたーラブラブラブラブ

安定感が欲しい(笑)私とみきよさん。

同じテーブルでもきれいに意見分かれましたね爆  笑

 

 

 


ちゃんと話すのは初めまして!な方々と
楽しい時間を過ごしました~ハート

<ハイライト>

・会社やめるってどんな感じ??!怖くないの?

・自分ビジネスのきっかけ、最初の一歩
・紺野の仕事が怪しい!??(笑) 

・これからのみんなの希望・夢について

 





途中
ハタラクマさんが各テーブルまわってくださって
お一人ずつに卒業証書くださったり
各テーブルでお写真


ミニゲーム
イージークマ1年間の振り返りmovieの上映
ハタラクマさんからクマンバーの表彰など

ほら、あっという間。

 




でもね、当日はハタラクマさんだけでなく

駅からの道案内
司会
席次表の作成
卒業証書の名前書き
ムービー作成
エコバックの作成に校閲
クッキーやお菓子の差し入れ


と、

ハタラクマさんだけではなく、
イージークマメンバーが作り上げたイベントでした。
こんな心優しいメンバーのおかげで

1年間楽しく過ごせたんだと
感謝とお酒の酔いボトルで気持ちの良い卒業式でした。


卒業式のあとはどうしようかなぁ・・・・と
考えていたら
なんと!
KANさんが
新しい繋がりを作ってくださって
ふらりとお茶に行くのでした。

続きます!