こんばんはー。
紺野さおりです。

 


お金のことや人生を

イージーモードで過ごす秘訣を教えてくれているハタラクマさん。


昨年末にアウトレット品として販売された
「クマ塾」と「FX講座」を買いまして
勉強中&行動中です。

イージークマコミュニティーと
並行して進めていくのは
なかなかハードだった!(笑)
 

自己投資のひとつ
学ぶことは楽しいよだれ



「この講座を販売するのは、最後です!」とクマさんが

アナウンスして販売していた講座。
きっと、なにも言わずに販売終了することもできたはず。
感謝ですね愛飛び出すハート



株式投資や投資信託に興味がでてきていたので
このタイミングで学べて本当に嬉しい!!
ラッキーでした!!!!

ちょっと前に「クマ塾」学び終えて
今はFX講座勉強中です。
 


「クマ塾」で学んだ「お金であそぶ」を

体験しよう!と
先月、初めて株買いました!
8306:三菱UFJフィナンシャルグループ
(配当金もらっていこう!と思って

長期保有の予定。)


(ミニオンズは遊ぶの得意そうだよね)



証券口座は持っていましたが
(投資信託もはじめました)
本当に買えるのかドキドキ驚き



いつか売るかもしれないし、
長期保有で持ち続けるかもわからないけれど
しばらくはお金を使って楽しく遊ぶを
経験していきたいと思っています^^
(配当金がもらえる!ってだけですでに
ワクワク!(笑))


正解がないからこそ迷ったり

いろんな移り変わりを
経験していきまーす。
買ったことさえも忘れてしまえるくらいが

ちょうどいい気がする。
(正解がないもの苦手なので(笑)

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

Line公式始めました!

友だち追加
ご相談や、ブログへのご感想など、お気軽にお送りください♥