こんばんは♡
紺野さおりです♡



少しご無沙汰していました



なんかダメだなぁ〜ショボーン
うまくいかないなぁ〜ショボーン
って時ありませんか?


私もそのループに
はまりかけましたガーン






腕時計がとまった
→  1ヶ月のメンテナンス行き


自転車でコケて両膝強打
→  青タン、両膝ばんそうこう中
 

お気に入りのパンプスも傷に…えーん

{873F723D-9507-49DC-A336-5B6DD785D3F0}


このパンプスは
結婚した年のクリスマスプレゼント


コケて怪我したことより
靴を傷つけてしまったことの方が
とても悲しくてショボーン


夫に
それを伝えたら


「靴なんかより
さおりは大丈夫なの??!
怪我の具合は?」


ってすぐにLINE来て


そっか靴の心配より
自分の心配だ…  

って改めて思ったら
膝の痛みも相まって泣けてきた。





気分が落ちた時こそ、
どんどん周りが見えなくなって
自分の事もみえない状態に陥りませんか??


そんな状況にきっと周りも気づいてる。
周りの方からの
「大丈夫??」って言葉を
きちんと受け取ることが大事。
(会社のおじさまの「大丈夫?」も
うまく受け取れた!
大丈夫って言われること
恥ずかしかったけど、
受け取ったら  絆創膏くれた)


「いいえ!全然大丈夫です!!」

って言って相手からの
優しさを受け取らないのは
本当に勿体無いこと。

そこで強がる強さは
いらない。
手放してみる♡


自分の弱さをみせることに
抵抗感をなくせるといいよね♡


そうすればグッと
愛されライフを築く!生活に
近づける♡







さて、私の靴はお直しに。
どれ位まで直るかはわからないけど、
戻ってくるのが楽しみ


「靴は直らなかったら
また新調したらいいよ。
それよりさおりの怪我の方が心配
自転車気をつけてね」

と言ってくれる夫の
優しい愛に包まれて
落ちた気分も上昇中です♡



気分が落ちた時に
素直に甘える。弱さを見せることの
抵抗感を手放せた出来事

夫に感謝ですおねがい