View this post on Instagram 話題の、ローソン「悪魔のおにぎり」。食べてみた。 おにぎり通な、某商社の友人曰く「味とネーミングとパッケージ」の効果でバカ売れとの事。 SNSで2〜3ヶ月前に見かけた、「悪魔的美味さのおにぎり」が商品化し利益を出す。凄い。 オリエンタルラジオ中田さんがラジオで「テレビじゃなくSNSを活用してアパレルブランドを、当てる」とTik Tokを活用。 どちらも、現代の「刺さって、売れる」手法の好例。 #悪魔のおにぎり #ローソン #オリエンタルラジオ #中田敦彦 #幸福洗脳 #怖いのは #低糖質 #ダイエット #している私が#2ヶ月ぶりに #米を食べた #という#sns効果 赤平大さん(@masaru_akahira)がシェアした投稿 - 2018年Oct月30日am5時20分PDT
話題の、ローソン「悪魔のおにぎり」。食べてみた。 おにぎり通な、某商社の友人曰く「味とネーミングとパッケージ」の効果でバカ売れとの事。 SNSで2〜3ヶ月前に見かけた、「悪魔的美味さのおにぎり」が商品化し利益を出す。凄い。 オリエンタルラジオ中田さんがラジオで「テレビじゃなくSNSを活用してアパレルブランドを、当てる」とTik Tokを活用。 どちらも、現代の「刺さって、売れる」手法の好例。 #悪魔のおにぎり #ローソン #オリエンタルラジオ #中田敦彦 #幸福洗脳 #怖いのは #低糖質 #ダイエット #している私が#2ヶ月ぶりに #米を食べた #という#sns効果
赤平大さん(@masaru_akahira)がシェアした投稿 - 2018年Oct月30日am5時20分PDT