台湾の方の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

台湾の方の話

2年ぶりに
台湾のジェリー・イェンさんにお会いしました。

{BB55B4AC-9B0F-4B77-AB37-1A6ED8EDA2E1}

ファンミーティングイベント、
もう何回ご一緒させて頂いたのか
覚えていません。

毎回が、楽しく、暖かく、スリリングです(笑)

恒例になった
本番直前のお土産交換。

恒例になった
本番直前の台本無意味化。

気がつくと
どうやら私は
かなり古株のようで
スタッフさんよりも長く
ジェリーさんのイベントをご一緒しているようです。


わたしは
台本があってないような
アドリブ全開のイベントを
不思議と期待しています(笑)

…新しいスタッフさんは、
ゲッソリしてます。


今回もジェリーさんは、
会場に到着するなり
歌の練習。
ひとり、楽屋ではなく
廊下の隅に椅子を置いて
黙々と。
イベント内容もしっかりチェックして
ギリギリまで変更。


ただ、
私にとって
恒例ではないのは、

毎回、
関東と関西で
4公演のイベントなのですが、

私は仕事のため、
大阪公演に行けません…
初めてなので、
残念で残念で…

ジェリーさんに行けないことを謝ると
残念がってくれて、
マネージャーさんから
スケジュールを変えようとしてくれたと
伺いました。
ありがたいです。

今回のイベントも
アドリブばかりで終了し
上機嫌のジェリーさんに
舞台袖でお姫様抱っこをしてもらいました。
(突然、持ち上げられました。すごいパワーです)


…それにしても、
大阪公演に行きたかった。

ファンの皆さんと
ワイワイやりたかったなぁ。