こんなところに、あの人が、の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

こんなところに、あの人が、の話

昨日の大阪出張にて、

空手16試合の実況
優勝者インタビュー8人を
担当したため、

昼も夜も食べずに新幹線に乗車。

カロリー消費が激しく
暑さも相まって朦朧とする中、

売店で見かけた赤福を
無意識に購入。

車内で食べてみよう

と、
デブな発想をしていました。
{CE79B02C-0A86-4832-AF6E-43E455259123}




細身で目立つ女性がいるな、と思ったら、
上戸彩さんも同じ新幹線で、
関係者5〜6人に囲まれていました。

出産されてましたよね??
スゴイな、体型キープ力が…



先ほど、

仕事現場のアークヒルズへ行くと

迫力のあるスーツの高齢者がいるな
と思ったら、
森喜朗 元首相。

1人で、
カラヤン広場をフラフラと
手を後ろに組み
行くあてもなく、フラフラと。
散歩してます。

1人で!?

と驚いていると、
本当に周囲には誰もいません。
森喜朗さんは、
未だに影響力の大きな方ですが…
むかし取材した事があったのですが、
当時より少し、痩せられましたね。



なんでも、
テレビタックルの収録だったそう。


上戸彩さんは5〜6人…
元首相は1人で…


さて、
赤福を完食した私は、
デブが怖いので
今夜もジムへ。

私も、
ずいぶん体型が変わって来たなぁ…

持ってたTシャツ、パツパツなので
新調します。