着々と…の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

着々と…の話

人より秀でた才能が、

実は

自分には眠っていて

歳を重ねた先に

いつか、目覚めるんじゃないか!


…というピーターパンシンドロームは
誰しも一度は考えたことでしょう。


私の場合も、そんな時期がありました。
小学生のときでした。


でも、
中学校で
同じ野球部に、
運動神経の塊のような同級生を見て、

スポーツマンは諦めました。


お勉強は
最初から諦めてました(笑)


女の子にモテるのは、
小学生時代に諦めてました 涙


そうやって、
1つ1つ
自分の原型を確認することが
大人になることであり
そこから、
何が出来るかを模索する事が
成長だと思って来ました。



気がつくと
自分の、人より秀でた才能に気づきました。

それは、
目標に対して
少しずつ進む事です。


…地味(笑)
とは思いません。
結果を出すには最短距離だと思うからです。




さて、
何をこんなに真面目に語ってるかと言いますと、

今年のバレンタインから開始した
ジム通いによるマッチョ計画、

着々と進んでます。

会う人会う人に、

「どーしたの?その身体!」
「何になりたいの?」

と聞かれます。

特に目的はないのですが、
言うなれば

目標を定めて、
進む事が
目的(笑)

今夜も
ウェイトとランと、プロテイン。


{B56BF104-BBC0-44C3-9A3A-B15A9DA8CA28}