慣れないことの話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

慣れないことの話

南国に来たのですが、
やはり、北国の私には
…慣れない。

{741CEDBA-59AD-45C5-9AFF-190FBD7DB567}

海が信じられないくらいキレイです。
台風の都内の皆さんには申し訳ないくらいの
ベストコンディションです。


慣れない理由は、
子供の頃から内陸出身で
渓流にばかり父に連れて行かれたから。

水遊びは、川、という潜在的な認識があります。


まさに、

育ってきた環境が、違うから。

…この歌詞、二度とあのメンバーでは
歌ってもらえないんだろうな。


SMAP世代ど真ん中なので、
ファンとかではなくても、
大事件なわけです。

日本の芸能史に残るユニットでしたね。


やれるだけ、頑張ってみた結果、解散だったのでしょう。