6/8の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

6/8の話

大学院2年目 春期後半
全ての講義とレポートが終了。
これで8期あるうちの6期が終わりました。

今期は、とにかく図書館を渡り歩きました。
書庫の中で、埃まみれになって先行研究を探す日々。
コピー代は5千円越え=500枚以上
慣れてくると、書庫の中で昭和の記事を見つけるのが楽しくなりました(笑)


春期前半のタスク
レポート 11
プレゼン 3
課題 17
筆記試験 2


今期のレポートの総文字数は、
70000文字以上。
まとめるのが下手なので、とにかく時間がかかってしまいます。
作業効率が悪く、みんなの倍は時間がかかるので、本当に大変です。

さて、これからは
夏休み恒例、仕事にドップリです。

でも今年は、
中国語と英語を、もう少し強化して
資格試験をクリアしたいです。

あと、
映画見たい!ゴジラ見たい!

海行きたい、花火見たい、旅行したい!

飲み会!翌日気にせず、課題を気にせず、行きたい!!


おおお、欲望が溢れ出た(笑)