世の中、分からない話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

世の中、分からない話

イギリスがEUから離脱するようです。

事前の関係者の話からは、
接戦だけど、
なんだかんだ言っても離脱しない、

と言うものでした。

驚きです。

世の中、分からないものです。



これで、
リーマンショックの次のタームに入ります。

皆さんの資産、
改めて慎重に検討した方が良いですよ。


いやいや、
資産なんて無いから!!
と言う方も、
これからのお金の使い方や貯め方を
しっかり考えてください。

FXをやっている方からすると、
この数日は、祭だそうです。


コワイですねぇ…


私は、
世の中、分からない方が、楽しい
と思ってます。

計画的偶発性
という言葉が、かなりピンと来ます。
(気になる方は、グーグル先生に聞いてみてください)



最近、
私の周辺の友人たちが
人事異動や、留学で
海外に行くという話題に触れています。 

「無謀な自由人ですよ」

と言う、アメリカ留学する後輩。
いやいや、
まさにこれこそ、分からない未来への、
計画的偶発性。

すっごく羨ましいです。



人生の転機は、
必ず面白い方に繋がるものです。

…と、信じています。