夢のある話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

夢のある話

アメリカのリングで、
ローマン・ゴンサレス選手が
圧勝しました。

試合後のインタビューで、
アメリカの放送局の有名なインタビュアーから、

『モンスター・イヌーエ(井上)とは戦うのか?」

と聞かれてました。
井上選手、名が知られてます。




ゴロフキン選手と戦った
ウィリー・モンローJr.選手。

なんでも最近、
競技環境が整わず
引っ越しをして、パートタイムの仕事を始めたそう。
そんな折に降ってきた、ゴロフキンとのビッグマッチ。

倒されてフラフラになっても
夢を掴むために立ち上がり粘りました。
敗れたけど、良い試合でした。



アメリカのリングには

夢があります。





私は、

今月末までに提出義務のある
レポート3つ…
発表3つ…

夢じゃない、これは、現実だ!!

さーて、
仕事がおわったので、
勉強します。