岩手の集まりにて、の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

岩手の集まりにて、の話

今年初めてお誘い頂いた、
岩手県の会合
「二月会」


どのような会合か知らなかったのですが、
主催が岩手のマスメディアだったので
行ってみました。

場所は
帝国ホテル!!



会場、立派!!



知り合い、皆無!!!



さて、
どんどん挨拶回りしてみようかなーー


と、思っていたら、

八重樫東選手、発見!!



久しぶりだったので
じっくり話す事が出来ました。


今後のボクシングについて、
人生について、
家族について。



10年来の付き合いになり、
今では国民的スター選手になった八重樫くんは、
どんどん人間として成長しています。


内容は、
ここには書けない事ばかりなので、
控えさせて頂きます。




そしてこの会合には、
小原桂太選手も参加してました。
小原選手も、八重樫選手同様に
黒沢尻工業出身です。

初めて小原選手とお話しさせてもらったところ、
良い意味で岩手県人らしい「信用出来る人だな」と思いました。
地に足が着いているというか…




岩手の会合に行ったのに、
ボクシング絡みの楽しいトークがメインになってしまいました(笑)




ボクシングと言えば、
私的キャッチコピー
「これは事件です」
パッキャオ対メイウェザー戦!!!


5月3日(日本時間)


この件については、
語りたい事がありすぎるので、

いつの日か書きます。