来たか!の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

来たか!の話

昨夜の仕事で、

声が出にくい症状が。


先日の
フルミストの影響なのかなぁ、

それにしても、
声が出にくいなぁ。



と思いながら、
今朝、某番組の収録。


畳の部屋での収録なんですが、
鼻水に加え、目が見えにくい。

畳のせい???



いーや、
来ました、秋花粉!!!!



すぐさま現場で、
アレロックを投入!!!


眠気、キツイですが、
声には変えられない!!




はぁ、
花粉症対策する前に、
奴らが、来た。


これから
毎日、アレロック飲みます。
毎日、副作用で眠くなります。
毎日、ブスッとします。



フィギュアスケート
スケートアメリカを見ながら、
うつらうつら、しましたよ。

デニス・テンが
すごく、よく見えたなぁ。
あんなに緩急、上手かったかなぁ。

そこだけは、目が覚めました(笑)