堂々と、言いにくい話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

堂々と、言いにくい話

ドネアとウォータース、

いくらドネアが人気者でも
勝敗は分からないよ!!


とか、



アボットの昨シーズンのSP、
ハマったときのパフォーマンスは
音楽と動きのシンクロが完璧なんだよ!!




とか。




ボクシングにせよ、
フィギュアにせよ、

熱弁したいのに、
相手がいない、という現状が悲しいのです。




しかも、

堂々と、
そのスポーツが好きである!
と、言いにくい(笑)
理由は分からないのですが…




友人に

ボクシングファンも
フィギュアファンも、
ほとんどいません。



仕事先で
話題に出しても、

『はぁ…』

というリアクション(笑)



インターネットの人たちは、

怖い(笑)





おかげで、

仕事で実況するときに、

たまったモノを
吐き出すように喋ってしまいます(笑)


なんとか、ならないかなぁ。