フェリス終了の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

フェリス終了の話

2年間のフェリス女学院での講師、
今日で任務完了!

なかなか得難い経験をさせて頂き、感謝!
話をくれた大江に感謝!


2年間かけても、
女性だらけの世界には
慣れない事だらけでした(笑)




1限の講義に熱心に来てくれる学生たちは、偉いですねぇ。


私の学生時代を振り返ると
本当にダメな思い出しかありません…

酒とタバコと、
合コンと、クラブ活動と、
麻雀。

これらに関しては、
満点の成績だったのですが…(笑)




彼女たちの将来は
どうなるのか??
少しでも、ココロに刺さる言葉を伝えられたかどうか??

自問自答しながら、

ただ一つの悔いは、

仕事で急ぎ都内に戻ったため
赤レンガでbillsに行けなかった事。
あーー、パンケーキーーー