皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

いつもコメントありがとうございます!

少しだけ、お礼を書きます。



☆パッキャオ×カネロ見たいです!
しかし、メイウェザー次だれがいますか??ガルシアですかね?
パッキャオが11月の試合で健在ぶりを見せればメイウェザー×パッキャオもやはり見たいカードですが(^^)

~パッキャオ対リオスを見る限り、
パッキャオの状態は計れませんでした。
なんというか、リミッターを低めにかけたファイトスタイルだったので。
メイとのドリームマッチは、
仮にピークアウトした二人でも実現して欲しい!
ボブアラムさん、お願いします!



☆大橋未歩アナは元気でしたか?

~彼女が元気の無い状態を、
10年以上見た事がありません。
というか、一度も無い気がします(笑)


☆私もiPhoneです。更新しましたよ~私もバッテリーが持たない時にsiriノッ機能をオフにしたら
少しは改善しました。。もしonにされてたらやってみてください。。

~なるほど、やってみます。
いま、やりました(笑)



☆billsは美味しいですよね~。
いつもこちらのリコッタパンケーキですか?
赤レンガ店のみのパンケーキもありましたよね~。
同じ時間帯に行ってみたら赤平さんに遭遇できるのかな(笑)

~ここ数週は行けてないですが、
たぶん、また行きます。




☆予選、明日になったみたいですね。
今日みたいな天候だったら明日、決勝レースは最悪、半分でも良いですよね?

~JAFグランプリみたいに22周でも、
また違った戦略の面白みがあるので、ありかもですね。



☆ところで赤平さんはシュガーファースのお菓子を食べた事がありますか?

~ありませんねぇ。



☆赤平さん
あんこにはお茶?それとも牛乳?

~どっちも、あり、です。



☆大さんの秋一番の好きなもんなにかな?
栗?サツマイモ?松茸?新米?さんま?

~栗が好きですが、マロンベースのお菓子は苦手です。
モンブランは、無理です。
栗ごはんは最高です。




☆今日は台湾の建国記念日、雙十節ですよ~!
中華街に行っていただきたかった!!

~爆竹とか凄いんでしょうか??
年末年始に台湾旅行を計画したのですが、
諸々事情があり、キャンセルしました。。。



☆「あまちゃん」の効果で、今年の久慈秋祭りは過去最多の13万人が訪れたそうで、9/20は能年玲奈さんと宮本信子さんも参加されていました。その日は、テレビ岩手の「5きげんテレビ」が毎年恒例になっている久慈での「5きげんキャラバン」を行っていて、パンチ佐藤さんがゲストでした。

~5きげんテレビ、のワードに嬉しくなりました。
私が盛岡にいた頃からオンエアしてましたから!


☆完全分煙じゃないと分かったら出ちゃうかも…
まだ全席喫煙OKなカフェもありますよ~チェーン店なんですけど。
店内入ったとたん煙い…

~喫煙者と嫌煙者の、それぞれの快適さは
両立出来ると思うんですよ。
現状では完全分煙が最も解答に近いんじゃないかなぁ。



☆暇潰しに、50回も鍵入れ繰り返してみて、結果良かったですね!ププッ(^w^)

~これ、ネタみたいな、ホントの話ですからね・・・



☆我が家の息子は、大1ですが、なかなかニキビがよくならないんです~皮膚科でお薬もらってるんですけどね~(⌒-⌒; )

あれって、食生活や、ストレスも影響するんでしょうね~

~もしお近くなら、調布の皮膚科へ。
色んな専門医に見てもらって、自分に合う病院を探す事が、
ネットや経験則で対応するより
合理的で早いということに気づきました。



☆赤平さんは、山中選手と誰が対戦する試合を見てみたいですか?

~実は、一番見たい対戦相手は、岩佐選手とのリマッチです。



☆いつか、ジェリーのファンミで、大くんが通訳やったりして。
ガンバレーーーp(^_^)q

~いえいえいえいえ!
それは無理です。周さんがベストです。



☆金融機関に勤めていた経験者として大切なお客様の声です。どちらの金融機関でも今はまとめないサービスをしていると思います。是非窓口で相談をしてください。銀行によっては口頭でOKのところもあります。

~結果、2日後に仕上がってきました!
日本の銀行は凄い!!




最近気になる事

ポルシェのマカンは、日本でいつから発売なのか???
見たいなぁ。