90年代アイドルの話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

90年代アイドルの話

NHKBSの
晴れときどきファームの
ナレーション収録は
渋谷が多いのです。


あの番組は、
美味しい野菜を
美味しく料理して
美味しそうに食べるんです。

オンエア時間も夜なので
ダイエッターにとって
V6長野さん、滝沢さん、村上さんは、
ほんと、罪深い(笑)

見ると、お腹が、すく!!!(笑)



収録していても
野菜が食べたくなるので、
収録後の私は
野菜を買いに
渋谷の東急本館デパ地下に行きます。

結構な頻度で(笑)


店内をウロウロしていると、
すれ違った女性が、


90年代を代表するトップアイドル!!
今も女優としてトップを走り続けているその方は、
スッピンでも、オーラが全然漏れてました。



そして、
あのトップ女優が買いに来る野菜なんだから、美味しいお店なんだろうな、
と、東急本館デパ地下を改めて認識。


野菜の韓国風ナムル

美味しゅうございました。