事故にあった話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

事故にあった話

六本木通りをクルマで走っていると、

信号待ちで


ガンッ!!!

後ろからバイクに追突されました。



…正直、
過去に2回も当て逃げされているので、
当てられた事より
逃げないで欲しいな、という気持ちが
最初に来ました(笑)



すると、

追突してきたのは
若いカップル。


『大丈夫ですか?ケガ無いですか?』

と聞くと、

『すいません!大丈夫です!本当にすいません!!』


と、
えらい腰の低い謙虚なイケメン。

彼女もキレイ。



ナゼだろう、
私が申し訳ない気持ちに…汗

謙虚なイケメンと美人は、
罪を和らげる効果があるんでしょうか(笑)



警察を呼んで

手続きして

追突してきたイケメンは
ずっと腰が低く

すんなり事故処理終了!!



今まで当て逃げされた私は、
ぶつけられたのに、
全然、気分、悪くないです。


やっぱり、
世の中は謙虚に、人に優しく生きるべきだなと
イケメンさんから学びました。