200万突破の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

200万突破の話

フィギュアスケート、
カナダ選手権に続き、
全米選手権を実況しました。

というか、
明日深夜も
全米男子フリーを生中継!

ジェレミー・アボット選手が
ショートプログラムをトップ!

アダム・リッポン選手は
6位。


世界選手権への枠は2枠。

日本と異なり一発勝負のアメリカ。

…正直、自分だったら、怖いです 汗


同時並行で行われている
ヨーロッパ選手権も面白いようで、
4回転ジャンプが連発しているとか。
この辺りが、ミス出来ない全米との違いですね。

まだ見ていないのですが、
iPhoneでチェックしました。

ホント、
最近は生放送中でも調べたい事があったら、
携帯で何でも調べられるので便利です。
(オンエアに支障が出ないように、音は切ってます 笑)



そして、
そのスマホのアプリで記録的なダウンロードを達成している、

ヌメロン スマートフォンアプリ!!

200万ダウンロードを突破しました!

100万から200万までが
なんと1ヶ月。

フジテレビの新記録で、
スマホゲーム全体でもトップクラスとか。



まだダウンロードしていない方は、
無料ですので、ぜひ!

課金もありますが、
実際、課金の方が熱くなります(笑)