戦友の病の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

戦友の病の話

戦友•大橋未歩が
病で倒れたという話を聞き、

正直、

かなりアワアワしました。


電話するにも深夜だったのて
メール。

返信には
元気な彼女の文字があり、

かなり、ホッとしました。




軽度の脳梗塞。


名前でヒヤッとさせられたので…

先月飲んだ時は、
大学院の研究を熱心に話し、

『こいつは、アナウンサーじゃなくても超一流になっただろうなー』

と、改めて尊敬。
才能とかじゃなく、
姿勢。

取り組み方や生き様が
大橋は尊敬出来ます。
さすが、10年来の戦友です。



私がテレビ東京を卒業し、
違う道を進もうと決意した
ある部分は、
この戦友•大橋と、同期•大江へのリスペクトから生まれました。



大橋!!!
飲みに行くぞー
ゴルフ行くぞー


でも今は、
ちょっと一息つこうか。