皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

いつもコメントありがとうございます。

少しだけ、お礼を書きます。




☆今年は、三高創立50周年なんですよ。

~知らなかった!案内とかも、届いてないです(涙)




☆今年も無事三高祭が終わりました。
赤平さんはどんな受験生生活を
送ってましたか?

~私は文化祭のとき、抜け出して女子校の文化祭とかに
遊びに行ってました(笑)見つかって担任に殴られたりしました。
受験は、しんどかったですね。勉強が苦手で。
でも、受験した経験は、今でも生きてます。
私は朝に勉強をしてましたね。




☆初めて、コメントを書かせて頂きます
今年の世界フィギュアの実況を拝聴して、落ち着いたお声と豊富な知識が素晴らしいと思いました

~まだまだ知識不足ですが、知ったかぶりをしない、を心がけています。
今後とも、よろしくお願いします。



☆フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』観てきましたよ!!大くん、まだ観たいのであれば、人の少ない夕方の閉館前が、狙い時みたいですよ(^-^)v

~結局、スケジュールを見いだせずに、断念しました。
オランダに行ったときに、必ず見てきます!
と祈れば、きっとオランダに行けるはず(笑)




☆有名お嬢様大学フェリス女子大で講師は凄いですね。
女子大のイメージは校内が綺麗で良いニオイがする感じがします。

~女子大の香りは、新築の香りがします。
校舎が新しいのかな?
体育棟は、とくに新しいです。
あすは、講義の日。早起きの日です。





☆大くんは「歯」丈夫ですかぁ!?

~歯は、頑丈です!歯並びも褒められました!
1日に3回の歯磨きは、絶対です!!




☆そうそう上海で中国語ためされましたか?

~はい、英語8割、北京語2割で生活しました。
以外と伝わるけど、聞き取りが難しいすね。




☆食べたく成りました
大さん神戸に来ませんか◎

~来月、大阪出張が有りますが、
神戸出張は滅多に無いですね・・・




☆赤平さん、夕方のニュースはよく視ていました。
また、元の局でボクシング実況やって下さい。
内山高志選手の試合がいいなぁ。

~ありがとうございます。
いま内山選手の試合を担当している斉藤アナは、
五輪卓球女子、史上初の決勝進出試合の実況をされた方です。





☆通話とメールを主としてですが、電波を重視するのならやはりドコモのガラケーをお持ちになるのが一番かと思います。

~ありがとうございます。
さきにiPhone5を購入してしまいました。
ガラケー、探します!




☆一つ前の病院での検査って...なにか悪いところでもあるんですか?お大事にしてください( ´∀`)

~ちょっと、先天性の病気の検査で、
念のためにチェックしてます。
健康なので、だいじょうぶです !


☆人はなぜ睡眠をとらなければならないかって、実はまだちゃんとわかってないんだよね。それが判明すれば将来的に寝なくても生きていけるような薬がでるかもね。

~えびちゃん、冷麺、年内に行けるかな?
忘年会が先だね。




☆ところで、以前中国語の先生に聞いたのですが、餃子は皮がご飯で具がおかずだから、餃子とご飯って邪道なんだそうです。

~お好み焼きにご飯、みたいな感じですかね。




☆免疫力向上になるかはわかりませんが、
いつも寝る前に
『明日も良いことありますように』
と心の中で思いながら寝る様にしています。

~わっ!似たような事、してます(笑)




☆今公開中のARGOは全く逆で映画チラシは地味ですがとても為になります。

~今日見ようと思ったら、公開終了でした・・・
レンタルします!



☆寒くなってきたから・・鍋も良いですよね!
大さんは何鍋がすきですか?

~キムチですかね。。
カレーはまだ試してません。
週末に大忘年会で鍋なので、
いまから楽しみです。






風邪、凄いはやってます。
皆様、マスクを。
手荒いうがいを。

かなり強い風邪みたいなので・・・