ナルト凄い話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

ナルト凄い話

今日もナルトのお仕事。

すると、
お土産を頂きました!

photo:01



ナルトや、サスケ、イタチなどの
フィギュア!!!

ヤバイ、かっこ良い!

と、私が思うより先に手を伸ばした弊社Tマネージャー(メキシコ)(笑)

大喜びで、事務所に持ち帰りました。
間違いなく
しばらくは
『…てばよっ!』
と、ナルトモノマネをするでしょう。




そして夜には、
テレ東の同期たちと食事。

すると、またまたお土産をいただきました!

photo:02



後輩アナウンサー相内が持っているのは、



もののくま




もののくまとは、
テレ東に生息する
フワフワ物体です。

手にした相内のコメントは、
『フワフワ手触りイイですー』


詳しくは、検索してみてください。





今日の悩み

iPhoneのアメーバアプリが、
昨日から不安定。

どうすれば良いのだろう??



『赤平、映像ボイスサンプル、やってます』
http://the-univ.com/akahira_masaru.html