あざ〜っすの話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

あざ〜っすの話

テレビ東京あす深夜0:12にオンエアする、

『ザキヤマの新説!あざ~っす!マニュアル』

まさに、
ザキヤマさんな番組です(笑)

そして、
間違いなく、見た翌日に試したくなるマニュアルだらけ。

さらに、
間違いなく、見た直後から
あざ~っす!と言ってしまうに違いない(笑)


…と、このブログ、メイクさんにメイクをしてもらいながら書いているんですが、
仕上がったあと私は、
『あざっす』
と無意識に言ってしまいました。


あざ~っすの影響力、凄い。



今日の学び

頭痛を見てもらっている先生に、
花粉症対策としてすすめて頂いたのが、

毎朝、
二本のニンジンをミキサーに入れてジュースで飲む。

そして、
万田酵素。

先生は今シーズン、
15年来の花粉症が発症していないそう。

試してみようかな…

ちなみにいま、
どーも熱っぽく、花粉症もひどく、寝不足なので、

アレロック+ロキソニン+アリナミンVVを摂取!

身体を休ませたいのか、活発にしたいのか、複雑な調合に、
我が身が混乱しています。




『赤平、映像ボイスサンプル、やってます』
http://the-univ.com/akahira_masaru.html