皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼




またずいぶん間があいてすいません…
少しだけ、お礼を書きます。




☆赤平さん、全然カロリーを気にされる様な体
型ではないのに、プロ根性ですね!見習わなければ!

~いえいえ!!このブログでも書いてますが、私、元デブですから(笑)
太りやすい体質なので、必死です。
昨日も深夜ランニングと半身浴でした。





☆ちなみに、一日にどの位水分摂られますか?
私はひどい時は、350mlのお茶を飲み切れません。(笑)

~私はかなり水分をとる方だと思います。
2ℓは確実に飲んでます。
主に水、お茶です。
ちなみに我が家の水は、「龍泉洞の水」
ですが震災以降、入手が難しくなってます。





☆話はかわりこの間映画好きは
お母さんゆずりとか?
最近観た映画ありますか?
どんなジャンルでも好き?

~映画館で見るのは、ずいぶんご無沙汰です。
2時間が勿体なくて、いつもWOWOW録画で、倍速再生です。
最近ではスウェーデン映画「歓びを歌にのせて」がよかったです。
ちなみに母は、1日に1本くらい映画を見ていました。






☆あ、私も赤平さんのお顔を「キュート”系”」って言っちゃいました・・・・・!!!

~「系」付きとはいえ、人生で初めて「キュート」という形容詞を頂きました(笑)
ありがとうございます!




☆リカルド・マルチネスを思い出してしまいました

~素晴らしいです!!






☆ドラム式洗濯機
けっこうなお値段ですよね(^_^;)
殺菌 除菌 しわ無しと…利点が多いって
しわ無しに成るなら私もドラムイン☆
使い心地を是非レポートお願いです

~以前使っていたものが、糸くずが多く残ってしまう難点が有り、ドラム式に買い替えたのですが、
糸くず、全然、つかない!!
…これはドラム式の効果と関係ないかもしれませんね。。。





☆また香川さんが泣いてしまう…!

~メディア情報では、粟生くんとジョニゴン戦もあり得るとか。
ダブルでラスベガスに行って欲しい!
山中くんも入れたら、なお豪華!!





☆赤平さん、某メーカー32型LEDのタイプで35000円前後で買えますよ。

~おおお!
私の37インチアクオスは、20万円を超えてます 涙
当時は1インチ1万円を上回っていまして…





☆花粉症に限らず、身体を陰の食べ物や飲み物は、寒い時期には控えた方が良いみたいですね。
コーヒーや日本茶も陰の飲み物なので、この時期だけ陽の飲み物に変えると少し違うかも?

~この言語表現、初めて目にしたので勉強になりました!
陰の飲み物、意識してみます。





☆実は私、タバコを吸ってますが吸い終わったらケータイ灰皿、コンビニ、スーパーマーケットの灰皿にきちんと捨てます。

~素晴らしいです!
当たり前の事って、実は当たり前に出来ない人が多い。
自戒を込めて。





☆猫ひろしさんは進歩がすごいなぁって思います。というか日本男女マラソンが停滞していると言われる中で大幅な自己ベストを更新したり、藤原新選手が5年?ぶりだかの日本人6分台をだしたり、女子では重友選手が二回目のマラソンでロンドン行きを決めたりなど陸上が好きな私としては嬉しいばかりです

~陸上好きの方でしたら、ぜひ今年は、
WOWOWの陸上ダイヤモンドリーグをご覧ください。
オリンピックシーズンなので、選手たちの状態が非常に高いと思いますよ。





☆ラム肉いいですね。子供の時は冷凍されて、輪切りにされたラム肉でした

~まさにそれです(笑)





☆今、第四回ヌメロン見終わりました。
すごい戦いでした。
上地くん かっこいい!!!

~ゾッとする強さ、でしたね。





☆あの車のCM、優雅でとても素敵ですね。
私もお気に入りのCMです。

~あの二人だから、成立する気がしますね。






☆大くんは学生時代には何かスポーツやられてたんですか?
まさかボクシングではないですよね!?(笑)

~中学で野球部、高校で少しバスケ部。
でもそれ以上に、ランニングを7年続けてますので、
ランニング部の方がキャリアが長いです(笑)





☆僕も以前、武井さんとお仕事させてもらったんですが、17歳(当時)とは思えないぐらいしっかりしていて驚きました。非常に安定した、王道を歩む女優になりそうですね

~お、いかがお過ごし?
そっちに行ったら、今度はごちそうするので~




☆阿旭達が、話してる事が
自分で、理解出来るようになりたいから~

頑張るじょ――――ッ!!

赤平さんも、加油ぉ~!O(≧∀≦*)oダ~ッ!!

~お互いに、継続で成長しましょう!!




☆店員さんにこれを別々に包んで下さい~など自分の意志は伝えられます。でも向こうがポイントカード持ってますか~などと聞いてくるとお手上げ状態だそうです。

~ポイントカード…
そう来られたら、パニックになりそうです 汗







車で市ヶ谷近辺を走行していると、
花見客がたくさん。

靖国通りや、外堀通りは、
まさに見頃。


市ヶ谷にキャンパスのある法政大学に通っていながら、
その恩恵を忘れ、酒に溺れた4年間。

それも有りかな(笑)






『赤平、映像ボイスサンプル、やってます』
http://the-univ.com/akahira_masaru.html