武井さんの話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

武井さんの話

フェルメールの
『真珠の耳飾り少女』が、
日本にやって来ます。

絵画に疎い私でも知っている名画。

凄い事です!!!



そして、
オフィシャルサポーターに就任したのが、

武井咲さん。

どんどん人気が高まって大活躍の女優さんです。

今回は、
武井さんが『真珠の耳飾りの少女』に扮して、CMなどに出演。

今日の記者会見にも、
少女の扮装で登場しました。
司会として横にいた私は、
プレスのフラッシュの多さに目がクラクラ(笑)


ポスターもあるんですが、
これが秀逸!!!

私は最初、
武井さんと気づかずにスルーしました(笑)

photo:01



右側のポスターが、武井さんです。
CMも、今日から公開されます。

武井咲さん、綺麗なのはもちろん
すでにオーラを纏ってましたー。
これからどんな女優になっていくのか、楽しみです!



『真珠の耳飾りの少女』

東京都美術館で見られるようになります。
開催はもう少し先。

詳しくは、
フジテレビサイトへ。
http://www.fujitv.co.jp/events/art/maurits/index.html

悪友・フジテレビプロデューサーのほっかむりが、現場にいるはずです。




今日の学び

光星学院、
選抜高校野球、決勝で敗れる。
白河の関は、開かない。



『赤平、映像ボイスサンプル、やってます』
http://the-univ.com/akahira_masaru.html