2012年に、の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

2012年に、の話

2012年になりました。
皆様にとって、素晴らしい一年でありますように!


年越しは
ほっかむりとボクシング観戦後、
首都高で迎えるという
私らしいものでした(笑)


先ほど初詣に、
靖国神社へいったところ、
例年の倍近い行列!!

諦めて、
お守り買って
焼きそば買って
帰宅。


…最近、焼きそばと、チャーハンの美味い店を探してるんですが、
出店の焼きそばは、美味い!!期待通りで嬉しい味です。


靖国神社でのおみくじは、
小吉。

地元の神社でのおみくじは
末吉。


私は毎年、
大吉が出るまで初詣を続けます。
さて、何軒回る事になるのか。



マヤ暦では意味のある年と言われる
2012年。

世界中で
トップが交代する
2012年。

大飛躍の一年にしましょう!!


…まずは1月中にゴルフで100を切って、
次のやりたい事をスタートしたい!

そう、決意した元日です。


今年も毎日、
学びの多い一年にします!