気持ち悪い話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

気持ち悪い話

ナレーションの仕事は今日で仕事納め。
今年も多くの皆様に助けられました。
ありがとうございました!


事務所で打ち合わせ後、
銀座へ。

遅めのランチは、
久しぶりに天龍へ。

餃子の名店で、
辛いチャーハンと膨大な餃子を食し、
今年の中華納め。
今年巡り合った美味しい食事に、感謝。


ITOYAで文房具を物色。
仕事の必需品、
三色ボールペンに、感謝!



クリスピークリームドーナツと、
パンを購入して帰宅。
甘いモノは、心のバランサー。
助けられました。感謝!


そして、先ほど、
クリスピークリームドーナツを食べる。

いま、
凄まじい胸焼けと、吐き気。
…辛いチャーハン、巨大餃子、ドーナツ。
私のベジタリアンな胃腸には、
耐えられないボディブローだったようです(笑)


胃薬を飲み、
いま、倒れ中です。

昨日の

チオビタ、リポビタン、ヘパリーゼの連続飲みが良くなかったのだろうか…




今日の学び

お腹が
苦しくて、気持ち悪くて、動けないときでも、

アメトーークは、
お腹をよじれさせる破壊力がある