あちこちの話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

あちこちの話

新橋での仕事を終え、

時間が出来たので
久しぶりに葛西のゴルフ練習場へ。

都内屈指の広さ、
250ヤード。
私のような
凄まじいスライス君には、
この位の広さが良い練習になります。

打席は半分くらいが埋まっている程度の空き具合。

ガツンガツンと打つ私。

隣の打席の男性も、ガツンガツン。

みんなが、ガツンガツン。
photo:01



…2時間後。

一息入れていると、

同じく2時間打ちっぱなしだった
隣の打席の男性が、

なんと

某有名タレントNさん!!!


…2時間、気づかなかったぁ(笑)

集中していた証拠ですね。


さて、

これから新宿で仕事。


その後、
また新橋に戻り仕事。


あちこち行って

ぐるっと一周。




今夜は

19時から日テレの
TORE!

20時から
NHKBSプレミアム
たけしアート☆ビート


ぜひご覧頂きたい!!