皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

昨日のブログで書いた

世界陸上

女子100mハードル注目選手

ピアソン。


素晴らしい記録で金メダルを獲得しました。

もしかすると、世界記録も狙えるかもしれません!!


楽しみが増えましたー。


今シーズン、まだまだ陸上の世界大会はあります。

それが、ダイヤモンドリーグ。


わたしもたまに実況でお手伝いしているので、

もし良かったら御覧ください。

WOWOWでオンエア中ですので!!




いつもコメントありがとうございます。

少しだけ、お礼を書きます。





☆大さんの好きなくだものなんですか?
今食べたいのだとか?食べたことないけど
食べてみたいものとか?ありますか?

~スイカです。あとはナシ。

それから、「はるみ」というミカンの一種が美味いです。





☆どうやって食べたのか、見たかったです!

一気に食べちゃうなら4分の1カットでカジリつき!?!?


~地道にスプーンでザクザクと食べました。

その後、動けないほどお腹が苦しくなったので

ランニングで消化しました(笑)

年に一度のおバカな食べ方です。





☆ラーメンズは好きすぎで、我が家のHDDにはライブがたくさん入ってます。テレビがないので、娘には”お母さんといっしょ”の代わりに、見せる予定です。


~その教育で育った娘さん、

きっと突出したセンスが身につきそうですね。





☆世界最速男の走りを見たかったー(泣)

まさかの結末…


悔しかった(T_T)

新ルールに…ムカッ!


~勝手な想像なんですが、

ボルトはフライングも有りという気持ちだったのではないかなと。

というのも、

この大会でボルトが最高に世界から注目される結果が

「決勝でのフライング」

状態が悪く、向かい風でタイムの出にくいコースのため、世界新はない。

ゲイ、パウエルがいないので勝負が無い。

となると、次の大会、五輪までのドラマとしては、

「フライング」で世界のスポーツ史に残ったほうが面白いのでは…

仮にフライングせず、抜群のスタートとなったら、世界記録もありうる。


…と、勝手な想像で解釈してみました 汗






☆野田さんになってしまいましたね!
一般庶民は『誰がなっても変わらない!!』って皆思っています


いち早く、被災地支援を…!


~きっと、だれが総理になっても変わらない、

というより

私たち国民が早く変わることが

早い復興、良き日本の将来への最短ルートな気がします。

政治は万能では無いですから。







☆製造業の工場が全部海外に行くとなると、サラリーマンの”しゃべり”の重要度は増しまくり。同じプレゼン資料でも人によって全然変わってきてしまう。
だから、企業秘密教えてください。


~よく言われるのが、日本人はプレゼン下手ということです。

きっとグローバルになればなるほど、どの会社や組織でも求められる能力なんでしょうね。

私もまだまだまだ、この部分は勉強中なので、

まとまったら紙にまとめてみたいな、と思っています。







☆赤平さんがお店を開拓する時に、一番気にする所とかありますか?


~TPOによって、気にするポイントを変えています。

仕事会食で使えるお店か?

友人と行けるお店か?

一人で行けるか?

など。

一番は、

禁煙席があるかどうか。

ですね。






☆内間の顔…、

いいっすねぇ!


~次回の

その顔が見てみたい!

も、見ていただきたい顔がありますので!!






出かけたいのに、

雨が降ったりやんだり。


さて、

どうしましょう・・・