今から、の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

今から、の話

今日は、

今から仕事が続きます。

週に何度かある
夜行性な日です。

夜に強く
朝も得意な私は
夜行性な一日は嫌いじゃありません。


しかし!!

今日は気になる事が多すぎる!


世界陸上はどうなっているんだろう??

野田新総理の
党内人事や閣僚人事は??

友人からの
『今から飲むんだけど、来ない?』
というお誘い!!


そして、
さっき話をしていて気になってしまった
銀座•天龍の餃子が食べたいっ!(笑)


そんな思いで仕事をしながら、
いま目の前のパソコンは
こんな画面。

photo:01



どじょう。

英語では、ローチ、と読むのかな?

そうです、
野田新総理は
きっとこれから
どじょう総理と呼ばれるだろうなぁ、
と思い、なんとなく

英語で、どじょうを調べてしまいました(笑)


ローチかぁ、
初めて知りました。



私の知っているローチは

フレディ•ローチだけです。



言わずと知れた

世界屈指の
ボクシングトレーナーです!!!



…知ってる人、あまりいないかな(笑)