小林賢太郎の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

小林賢太郎の話

昨夜のNHKBSプレミアムでオンエアされた

小林賢太郎さんの番組。

おもしろ過ぎました!!!


ラーメンズというコンビで
片桐仁さんとテレビで活躍したのはずいぶん前。

お笑いという枠が当てはまらない
ラーメンズ。


その頭脳である小林賢太郎さんの才能に、ひれ伏しました。


見ていない方には伝わらないと思うんですが、

トツカク



双方向テレビ


は、

痺れました。



しゃべる仕事をする私。

小林賢太郎さんの

言語のリズムに対する敏感さ、

ここに、ズバッと共感!!!

そして小林賢太郎さんは、
もっともっと深い部分まで潜っていて、
そこを私も知りたい、と思わされました。




番組終了後、

YouTubeでラーメンズの舞台を見たのはいうまでもありません(笑)




ラーメンズを知らない方は、

ぜひ

日本語学校編

ギリジン

バニーボーイ

あたりを見ていただければ

スッと魅力に触れられると思います。



千葉!
滋賀!!
佐賀!!!


…これ、好きです(笑)