植物2の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

植物2の話

昨日に続き
今日も新丸ビルのプランツプランツさんへ。


我が家で3年暮らしている
ミリオンバンブーの土の入れ替え。


彼は二代目。
初代は、調子に乗って水を与えすぎて
腐ってしまいました…涙


photo:01




こちらもブルーベース。

あと一つの植物も、早く入れ替えないと!!



さて、

明日早朝、
ついに、女子サッカーが
W杯決勝の舞台に!!

男子で決勝に行くのは
かなり難しい話なので、
もしかしたら最初で最後の
W杯決勝での日本の試合かもしれません!!



今まで、
女子サッカーなんて見たことない。
でも、なんだか世間が騒いでいるから見てみようかな。

という、お祭り大好きな日本人気質、私は好きです!


普段は、それぞれが自由に生き、いざという時にとんでもない結束力をみせる。

これは、
日本人の武器ですからね!!



さぁ、
今夜は早寝しないとっ。



あ、

今日の14時からTBSでオンエアした

名探偵は君だ

見て頂けたでしょうか??

ナレーションをお手伝いさせて頂いたのですが、
新しいスタイルのドラマクイズ、
率直に、面白かったです!!



新しい試みに参加させて頂けて、
スタッフの皆さんに感謝!