夢占いの話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

夢占いの話

久しぶりに、眠りました。






見た夢について書いてみます。




大きな駅の中で、

私は、本屋さんにいて、

長旅に備えて面白そうな本を探すのですが、

イマイチ見つからない。



すると、

テレ東の先輩ディレクターが来て、

そろそろ発車するぞ、

と。

発車ベルが鳴り始めたので

急いで本屋さんを後にし、

急な階段を必死に登り、

ホームに到着。



しかし、

上りと下り

どちらにも車両が停車していて

どちらに乗るか分からない。


左の車両は

ブルートレインで
木目のデザインがオシャレ。


右の車両は、

白ベースに赤と青のライン。



新幹線は

白ベースだろう!!

と、ヤマカンで滑り込み乗車!!



すると、

高校の同級生が乗車していて、


おーーう

ってな感じでハイタッチ。


ワクワクする旅がスタート。




…久しぶりの夢は
そんな夢でした。



ずいぶん色鮮やかな夢で、

目覚めが良かったのが印象的。


夢占いとかで、解析出来るのかな??




これからランニングにいってきます!!


夏バテ気味だから

食べて、運動!!!