二度寝の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

二度寝の話

今朝5時に起き、


WOWOW生中継


ウラディミール・クリチコ対デビッド・ヘイを鑑賞。




結果は…








クリチコ、圧勝の判定勝ち。


互いに無理のない戦い。


クリチコは、

いつも通り、左のリード中心に、

無理に倒しにいくわけでもなく。


ヘイは、

ワルーエフ戦のように

鋭いステップインからのオーバーハンドライト。




時折、クリチコの顔面をとらえますが、

なんどいっても「動ける2メートル選手」


ステップバックで追撃を許さず。




あのクリチコのファイトスタイルだと、

大崩れしないでしょう。


穴が少ないというか。




さて、

果たしてクリチコ兄弟を倒せる選手はいるのか??



ヘビー級4団体のベルトはすべて、

クリチコ兄弟の手に収まりました。






そのクリチコ戦後、


倒れるようにうたた寝。




その夢が、


何かの番組でMCをやっている私。



そしてゲストの男女が、突然


「私たち、不倫関係なんです」


というカミングアウト。




焦った私は、


「人生はいろんな色があって、鮮やかだったり、淀んでいたり、大変ですねぇ。

では、次のコーナーです」


と、まったくもってヘナチョコなツナギをしてしまうという悪夢。





はぁ、


何歳になっても、仕事の悪夢は見るものですね(汗)