10年ぶりの話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

10年ぶりの話

台湾のアーティスト

ジェイ•チョウさんのイベントを終え、

いま東海道新幹線で帰京中。


大阪のファンの皆さんは、
ボケにぼけをかぶせるし、
必ず突っ込むし、
やはり街そのものが、お笑いパークです。


せっかくだから
一緒に司会をつとめた乙黒えりさんと
写真を撮ろう!

となり、

撮影したところ、

私のiPhone3GSと

乙黒さんのiPhone4の画素の違いにビックリ!!


photo:01



iPhone4って、
画素が細かい!!

3GSのカメラ機能は
暗いし粗いし…


でももうすぐ

iPhone5が出るので
しばらく買い換えるのは待ってみます。




さて、

昨夜仕事終わりで、
ABCのアナウンサー山下剛と

10年ぶりの再会。

お互い、
内定者時代以来だから12年ぶりかも 汗


神奈川育ちの山下は、完全に、関西人になってました(笑)

目下の悩みは

『自分がおもろない、こと』

とのこと(笑)


やっぱり、関西人ですね。