皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。


いつもコメントありがとうございます!


少しだけ、お礼を書きます。






赤平さんはボクシングの専門誌はよくご購入されるのですか?


~ボクシングに関する雑誌は、毎月購入しています。

ボクシングビートは購入。

ボクシングマガジンは立ち読みです(笑)

理由はとくになく、習慣です。






あのCMは撮影日の前から告知CMを流して、ずいぶんあおってたんだけど、正直、そこまで盛り上がっていたわけではないんです。全九州で1万人しか参加していないわけで。


~さすが地元の話題!

ぽぞさん、きのう◯ンタロとぽぞさんの悪口を言ったよ(笑)






赤平さん、こんばんは。
10年近く前のテレ東バイト時代からの隠れファンです(笑)

~そうですか!ありがとうございます。

10年近く前、となると、私がまだ入社したての頃ですね。

どなただろうなぁ・・・





ipad2は扱いやすかったですか?

~少しだけしか触っていませんが、

欲しい、と思わせる品でした。





いまだに車買えてません。

経済的な事情もありますが勢いって大事だと思いませんか?
買ってしまえばどうにかなることもありますしね。


~以前、作家の金子達仁さんに言われた言葉

「いまの自分には無理、と思うものを買って、そこに向かうことがかっこいい」

正しいかどうかよりも、その心意気は男前です。






横浜の式場に決めました。迷ったんですが(>_<)
みなとみらいにある、カサ・デ・アンジェラというチャペルで来年に。こちらも感動的なチャペルです。
でもアニヴェルセルも良いですよね。迷う~(>_<)

私のお式にも司会をお願いしたいですo(^o^)o

~ご結婚おめでとうございます!!

私が司会をするよりも、身近なご友人に頼んだりすると、

きっと素敵な式になりますよ!

私が考えるパッキャオの苦手な相手はズバリ「サウスポー」じゃないかと。たとえばウィテカータイプのサウスポーに彼の長所が消される気がします。半身になって姿勢を低く、要するにパッキャオより小さく構えて的を絞らせないことですね。
まぁ、そんな選手は現状いないのですが(^_^;)

マルチネスやビュテはちょっと相手としては大きすぎるような気がしますねー☆

~ウィテカータイプで、オフェンシブさが加わると面白そうですね。

マルチやビュテとはサイズが違いすぎるので、やはりあくまでも想定論になりますね。

ただ私の考えは、パッキャオの最大の魅力は

「アンビリーバブルなチャレンジ」と思ってますので、

いつかミドル級にトライしたら男前だなぁ、と。

藤波さん?

それとも武藤さん?

猪木さんの前で、髪の毛きった人です。

岡山にいらっしゃいませ。ばらずしにぶっかけうどん、鰆や黄ニラなど果物以外にもおいしいものたくさんあります!!!

~黄ニラは名物なんですね!

鍋で美味しくいただきました。

☆「GT」は「ジャイアントトレバリー」の略語です。
頑張ってきてください!

~そうなんすね(笑)

必死に実況したら、

翌日以降、激しい頭痛と首の痛みに悩まされてます。

岡山サーキットはいかがでしたか?

地元菅生や茂木には行った事が有りますが…西日本には中々行けませんねぇ~(+o+)

最近レース自体を余り見て無いけど… TVに放送あるのかな??

~レースが始まることには大雨が嘘のように晴れて、

楽しめるレース展開で、

楽しめました!

JSPORTSで生放送でしたよ。

再放送やDVDでの販売もあると思います。

私の頭痛を心配してくださるコメント、

ありがとうございました!!

しばらく通院となります。

ちなみに、

私は肩こり知らずだったのですが、

整体師さんいわく

パンッパンにこってますよ。

と言われました。

鈍感力とは、便利なものです(笑)