ショックな話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

ショックな話

まずは告知です。

NHK総合
5月30日22:55~の
『大人ドリル』

ナレーションでお手伝いさせて頂きました。

分かっておきたい、知っておきたい知識を、
加藤浩次さん、渡辺満里奈さん、NHKの解説委員の皆さんが、

スッキリさせてくれます!



さて、

ショックなことがありました。



私が、週に一度は必ず通っている野菜料理店が、

閉店することに…


マスターも良い人で、
こじんまりしてて、
良いお店だったのに 涙


なにより、

野菜好きにはありがたい、
野菜ばかりの料理!!



はぁ、

これからどうやって、
美味しい野菜を食べれば良いのだろう??



マスターは、

以前からお店で扱っていた、

自家製の有機野菜の栽培に注力するとのこと。


この震災もまた、ひとつのキッカケだったのかもしれません。


マスターの新しいスタート、応援します!!



さて、

美味しい野菜の料理店、どこかにないかなぁ。